今年のブルベ最初、BRM228名古屋200の準備編

burube_201602270925279d3.jpg

今年最初のブルベ準備中。
ルートはずっと同じ様な物だったので余り準備らしい事はして無かったが、
今年は新しいルートなので念のためよく確認しておかないとね。

そう言ってやってるのは前日の話し。
だいたいにおいて新しいルートだと直前の変更があるから、
あえて手を付けなかったとも言える。
犬山ハーフマラソンとコースがバッティングで変更、
周辺の混雑具合が懸念される。
PC1が変更になってる、後半がいつものルートに戻ってるくらいか。

最後に持ち出し品を用意。
誓約書に印鑑と保険の確認書、キューシートの加工とプリント。
ラミネーターは無くても梱包テープでサンドイッチすれば塗れても大丈夫になる。
そして久しぶりにロングなので芍薬甘草湯は持って行こう。

さて後はどうとでもなるか?



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター