リハビリライドで足助の中馬のおひなさん

DSC07061_201602071444426f3.jpg

久しぶり。
すっかり調子悪く風邪が長引いた。
連続して休養出来ればさっくり治るものだろうが、
休めないもんはしょうがない。

たまに咳が出るが食欲は戻って熱も無いくらいまで回復。
超久しぶりな気がするが、
1週間ぶり程度なのか。
今週も足助方面へ。

この時期行くのは中馬のおひなさんが先日から開催中だから。

DSC07046.jpg

元気があれば、
アップダウンコースからアクセスするのだが、
今日はとても辛い。
風も朝から強いし体力も落ちているから平坦路の方から。
今日のマヨ橋。
すっきり晴れ。先週以上に晴れ。

DSC07069.jpg

遠くに冠雪した山が見える。
御嶽山でいいのかな??
往路が余りに速度出なくてそんなに体力落ちたかと思ったが向かい風が酷かった。

DSC07048.jpg

ゆっくり目で到着。
2日目の朝でまだ人はまばらで、
おひなさんの準備や出店はこれからと言うところ。

DSC07050.jpg

いつもは何のお店かな?
ってところもこの日は誰でもウエルカムな雰囲気でオープンにしているので、
入りやすい。

DSC07051.jpg

お麩ののお店。
花餅もいっぱい飾ってあるけどこれはお麩タワーだ。

DSC07055.jpg

DSC07058.jpg

DSC07063_20160207145804866.jpg

土雛もあったり、
見どころは結構あるけど自転車もあるので、
余りあちこちは行けないからいつもの通りだけ。
トコトコ散策していると前から一人のローディー、あ伊吹山ヒルクライムでトイレ待ちしてたぺらおさんだった。
正直余り顔覚え良く無い自分だが自転車があるとアイコンになるか。

DSC07065.jpg

加東家さんの看板猫のうどんちゃん。
離れの日向で毛づくろいしてたと思ったら待合椅子に飛び乗ってまったりしてた。

DSC07067.jpg

先客自転車乗りもいて賑わっていたのでいそいそ退散。
さくっと午前だけ走って今日は終わり。
全く負荷はかけられず、
リハビリには多少なったかなと言う走り。
たった一週間だけど乗らないと言うか運動しないと衰えるのは簡単だなあ。

本日67km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター