今年の印象に残ったライドベスト3を紹介、2015年のまとめ

222115769_org.jpg

今年の印象に残ったライドベスト3を紹介、2015年のまとめ
と思って書き始めたが…
ネタがねーわ。
今年はなるべく節約志向と言う事でイベントごとには参加せず、
ブルベにも参加せず過ごした一年だった。
数少ない走行の中でとりあえず3つピックアップしてみた。

3位:初めて熱中症を実感した怖い話
■rapharisingで加茂広域農道が熱中症でDNF

いやこれほんと怖かった。
熱中症には軽く水分不足程度ならあったが、
このままだと倒れると実感したのは初めてだった。
今年の夏の暑さは異常だった。
たかだか個人的な認定のために無理しても仕方がない。
あそこで辞めておいて良かった。

2位:唯一出たイベントなので
■伊吹山ヒルクライム2015の当日編

実は不調に終わった伊吹山ヒルクライムの話の続きをまだブログに書いていない。
書かないうちに今年が終わった。
来年にこの事は持ち越そう。
ところでこれを書いている現在、エントリーはしていない。しない方が濃厚か。
来年のイベントエントリーが本当に0になる。

1位:愛知県を一周
■ウルトラあいち、ぐるっと愛知県一周一筆書きの走行記

たまたま協会のスピンオフイベントで立ち上げてくれたので参加。
これまた運良く時間があったから走れた。
当日は春には異常に暑くてこれから来る猛暑の夏を予見させるくらいだった。
オーバーナイトはこれ一本。
真夜中に上った茶臼山はとても印象的だった。
カモシカにも遭遇。

非常に薄いBEST3の今年、
これはこれで安定して細かく走れたので良いのでは無いだろうか?
沢山の自転車ブログや記事、同人誌を読んで来たが、
皆海外を走ったりイベントに出たりレースに出たり、
毎週美味しいものを食べたり羨ましくも思うが自分には自分の楽しみ方がある。
金銭的にも日程的にも制約があるのだから、

自分の自転車で走れるだけでそれは素晴らしい事だ。
上を見たらきりが無い。
来年も、
ただ、自分らしく走れたらそれでいいじゃないか。
それではみなさん、良い落としを!

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター