GARMIN EDGE 520Jを購入、クリスマスプレゼントフォーミー

DSC06772_20151225124935c32.jpg

サンタさんありがとう…(自腹)
GARMIN EDGE 520Jを結局購入した。
してしまった。

これまでの自分の走り方とGPSの使い方を鑑みるに、
EDGE1000はでか過ぎる高過ぎる。
eTrex 30はやはりやぼった過ぎる。
価格が安めで地図も表示出来る(簡易的だが)ものと言う事で、
結局購入に至った。

DSC06773_20151225124955c58.jpg

開封ぱかり。
デジモノの梱包って最近だいたいこの方式なのね。
本体が上部にちょこんとあって下部に付属品がばらっと入った構造。
SONYとかAppleからこうなった気がする。

DSC06774_20151225124957dbb.jpg

中身は本体、説明書、USBケーブル、ゴムマウント各種、ハンドルバーマウント。
これまでと違う点はやっとUSBがmicroUSBケーブルになった。
かつての機種は絶滅危惧種のminiUSBだからケーブル選択肢がほぼ無かったからね。

DSC06775_20151225124958373.jpg

実測重量:64g(初期保護フィルム付けた状態)
液晶保護フィルムを貼る予定なので、
利用時も同じくらいか。

DSC06776_201512251250002dd.jpg

USBケーブルの蓋ゴムはネジ留めになっている。
ちぎれたら部品だけ売ってくれるのだろうか?
保証受けるにはユーザー登録しないといけないらしいけど。
ストラップホールもあるので、念のためストラップを使った方がいいかな。
とりあえずいわゆる開封の儀のみ。
使用レビューは気長にお待ちを。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター