アミノ酸BCAA+Gをフレッシュロックへ入れ替え

DSC06599_201511191437498c5.jpg

先日買って届いたままだったアミノ酸をフレッシュロックに入れ替え。

飲む量はプロテインと一緒なので、
そこまで消費量は多くなかったから前のほんのちょっとケースに残った分でそこそこ保ってしまった。
前の分を完全に飲み終わったので早速入れ替え。

使ってるフレッシュロックは角形1.1Lなんで全部は入らない。
全部入れ替えたいなら角形1.4Lにしよう。1kgだからと単純に考えたのでこうなってしまった。



DSC06595.jpg

綺麗に洗ってから乾かして入れ替え。

DSC06597.jpg

このアミノ酸ほんと飛び散る。
単純に粉なんで当然だけどこれが最初だけだが面倒で中々即やれない理由。
例によってお風呂場で実行した。

DSC06598_20151119144106b8a.jpg

中に軽量スプーンが入っているはずだが、
中々出てこない。
入っていないんじゃないか?ってくらい奥に入り込んでいた。
商品販売ページにも注意書きがあるくらい隠れているんだな、このスプーン。
実際はこの小さいスプーンじゃ小さくて扱いづらいので、
自分はコンビニでもらえる大きめのスプーンを使っている。

これで自分はしばらく保ちそう。
ロングライドが増えれば消費は増えるけど、
冬ごもり余りその予定は無い。

ところで入りきらなかった分は元のケースに入ったままだが、
この状態で消費期限とか大丈夫なのだろうか?
フレッシュロック側も似た様なもんだけど、飲み切るのに半年強かかるんだが。
気にするだけ無駄か。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター