来年のブルベはどするか、鬼が笑うか

DSC06588_20151117123737544.jpg

来年のオダックスジャパンのブルベカレンダーが更新された。
BRM/2016年開催予定&結果

今年2015年はPBP開催年だったので、
開催数も開催ペースも早くて1月3が日からブルベ開催していたクラブも多かった。
1月だけでSRが獲得出来るところもあったり。
来年は一息か、全体的にスロースタート。
恒例かと思っていた静岡の初週ブルベは月末になったし、
地元名古屋も例年通り2月末。
中部は春の足音聞こえる3月(ルートは雪が心配されるが…)

来年はゆっくりすればって事か。

しかしながら1000kmも国内の1200kmもあるし後半はやる気ある人にとっては、
面白いカレンダーであるとも言える。

さて、
2015年一年はちょっと自転車イベントをひいて見た自身だが、
どうするか?

とりあえず、200kmは走ろうかなー?
後はまだ考えられない。
じっくり行こう。コトリ。

ダンボーTカード欲しいぞ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター