まだ風邪気味続く、夏山町TT106回目

DSC06547.jpg

本日も予定通り夏山町TTで。
先日は雨の日曜で走れなく、今週末も微妙なお天気。
平日は晴れてくれたのでもうちょっと走ろうと思うものの、
どうも道路工事が年末のためか増えて来て走りにくい。
そこが難しいところ。
だからいつも走るルートだけのこのコースになってしまうのだ。

好きなアングルから一枚。だいぶ紅葉は進んだ。

DSC06542.jpg

今日も交通誘導員のお姉さんを見つつ上り始め。
前にも少し検証したけれど、
柔軟体操しないで走り始めた方が身体が動くな。
これってどうなんだろう。
余り身体には良く無い感じがしてモヤッとする。

DSC06543_20151111142502aee.jpg

今日の橋脚。
反対車線では法面をコンクリート舗装と言うか左官工事していた。
ブロック貼り付けじゃないところって手作業なんだこれ。
いつもよりハイペースで下れる。
今日は追い風傾向か。

DSC06544.jpg

いつもより前方でのアングルで。
丁度ダイドーのトラックが追い抜いて行ったからそうだろうと思ったら、
自販機のおじさんのところでドリンクを補充しに来ていた。

さてスタート。
まだ風邪気味だが体調は良い?方だ。
身体は良いんだが喉から呼吸器系統がまだいまいち。
なので前半は良かったのだが呼吸が荒くなるときつい。
自然と抑えてしまって前回より30秒くらい遅れている。

カーブミラーから先も風はそれほど無く行けそうな気がしたが、
やる気が削がれてしまってそのままゴール。

夏山町TT106回目
18:13

最初の方の予想通り。
30秒くらい後退。

やる気が出ないので結果もその通り。
もう冬眠期間かな。

本日67km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター