冬の体温調整にはジッパー式が便利、モンベル ジオライン L.W.ハイネックシャツ

モンベル ジオライン L.W.ハイネックシャツ
モンベル ジオライン L.W.ハイネックシャツ


モンベルの定番インナーを使ってみる。
今の時期って日が出てると暑いけど、
走り始めや日陰は寒い。

この微妙な時のインナーに定番のモンベルジオラインかなと。
モンベルはあれこれインナーも種類が多くて迷う。
その中でハイネックなのにおっと思ってこれ。

167222670_org.jpg

ハーフジップになっている。
これ、
自転車乗りには結構有用。
ヒルクライムの暑い時にはジャージと一緒にインナージップも下げてベンチレーションになる。
下りで冷える時はジッパーを上げる。

おたふくインナーもいいけど、
この調整機構があるのは気温の差が大きい今の時期には役立つ。
ちなみにこれはL.W.でライトウェイトで薄いやつ。
M.W.ミッドウェイト、EXP.エクスペディションと用途や気温に応じて厚みがあるので、
寒がりな人はそちらを考慮してみると良いだろう。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター