そろそろ扇風機しまおうか

DSC06519.jpg

そろそろ扇風機しまっていいかな?
え?今さらかよって思われるかもしれないが、
自分は結構汗かきで暑がりなので割りとこれくらいまで出している事がある。
自転車とか集中していじってると、それはもうダラダラと汗がしたたり落ちるのである。

DSC06520_2015110612305953c.jpg

う、汚い。
部屋が埃っぽいのがあるが酷いもんだ。
ワンシーズン回しているとこれくらい埃がたまる。

DSC06521.jpg

買ってから5~6年経つけれど、
扇風機って結構耐久資材として優秀だなと思える。
今年も自室ではこれでしのいだ。いまだクーラー無し生活。

DSC06522_20151106123102663.jpg

白いプラスチックは汚れが落ちにくい。
昔のプラスチックって良く黄ばんで来たよね。
さすがにこの頃のはそこまで色は付かないけれど微妙な傷に入り込んだ汚れは落ちない。

DSC06523_20151106123103799.jpg

平たく収納出来るのは助かる。
展開してると邪魔だけどこれが出た時にはまだ珍しかったタイプなのだ。
今じゃ辺り前だけど。
そんなわけで箱にしまってまた来年。
扇風機を出している期間って実は長いんだな。

DSC06525.jpg

ところでこっちは年中稼働。
さすがに真冬は立ち上がり寒いので、
アップとクールダウンは付けずにメインの時だけ回すけど。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター