天候は良いが風邪気味か、夏山町TT105回目

DSC06518_201511041409461a1.jpg

天気良いなあ。
先日は雨の後で割りと強風だったが、
翌日は穏やかな風で晴れ、気温も低過ぎず絶好の天気。

もしかして今日なら良い結果が出せそうと意気込んだのだが。
先日からか喉に違和感が。
鼻水からの喉への違和感は風邪の初期症状か。
よせばいいのに普通に走ってみた。

DSC06515_201511041409421f8.jpg

今日の橋脚。
どうもここ最近路肩に光る物体が多く見受けられる。
割れたガラスの破片っぽいんだけど気をつけないと。

いつもの下り区間で回して見ようと思ったが日曜より出力が出ない。
体調が良く無いのか何だか良く分からない。
風が無いからその影響もあるのだろうか。
だいたいこの区間追い風気味だったし。

DSC06516_2015110414094423d.jpg

ぽっかり雲と夏山の大杉。
雲の流れが無いから風はやはり穏やか。
しかし喉がガラッとする。
それでもスタート。

DSC06517_201511041409459f7.jpg

前半風が無いからいい勢いで飛び出したものの、
丁度狭くなった通りで対向車が珍しく来てしまって痛恨の2ブレーキ。
なんか勿体無い、前半で気力がなえてしまった。
後半から何とか持ち直してカーブミラーのところからも風の影響は無く速度を維持してゴール。

夏山町TT105回目
17:50

何とか17分台。
ブレーキ無ければ前々回と同じくらいか。
この季節は気温差が大きいし風の影響も大きい。
中々体調もモチベーションも保つのが難しいが維持していこう。

本日67km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター