秋の気配を感じに元気村

DSC06356.jpg

牛が居た。
秋空の今日この頃、
珍しくぐっすり眠れてそして起きた気がする。

どこへ行こうか考えて100km+ちょいくらいで昼前に帰れるところ。
小渡と他ちょいくらいか。
とりあえずいつも通り行こう。

備忘録
今期初の、おたふくインナー。
後は夏装備同じ。

午前8時スタート。

DSC06343_2015100413401088e.jpg

柳川瀬公園の木々は葉落ちして来たところ。
今日はあちこちイベント毎が多いのか車も人も多い。

DSC06344.jpg

今日のマヨ橋。
抜ける青空、まさに秋空。

DSC06346.jpg

秋祭りもそこかしこで行われていた。
道路に紙吹雪が散乱していてちょと気を使って通過。
この辺の地域の神輿は結構大掛かりな物が数台あったな。

DSC06348_20151004134615261.jpg

線路内に勝手に立ち入って写真撮影。
久しぶりである。
元気な猫が居たんだけど元気過ぎて跳ねて土手の方に逃げて行ってしまった。
残念。

DSC06351_2015100413461782e.jpg

釣り人も多く穏やかな川辺。
こうやって見ると結構綺麗なんだよな。

DSC06353.jpg

小渡までの道のりで良いペースの人が居たので、
またヒタヒタ走行。
着かず離れずヒタヒタと。
サークルKは3チームくらいがたむろってて激混みだったのでスルー。
そのまま時瀬のイチョウの様子を見てまだ色付き無し。

DSC06354_20151004135152807.jpg

1本行っとくか。
前は雪解けの時期なのでこちらも久しぶり。
最初からファイナルローでゆるゆると。
真夏は暑いしこれくらいの季節気温じゃないとやる気にならないな。
ゆったり20分以上かけて到着。

DSC06358.jpg

こちらもある意味詐欺か。

DSC06357.jpg

なんか食うかあと思ったけれど、
それ程腹も減っていないのでそそくさと下山。
汗冷えするかなと思ったが、
おたふくインナーが正解。
上りも暑すぎず下りは寒く無い程度で丁度良かった。

DSC06361.jpg

ちょい上り返して香嵐渓までダウンヒル。
ここらも色付きは遠目でちょろっと。
そろそろ定点観測がてらのパトロール時期だな。

昼時はやたら混むんでなるべく早起きして来たいところ。
程よい疲労感で昼時に帰宅。
これくらいが丁度良い。走りも気温も。

本日109km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター