UCIロード世界選手権2015、今年もライブで見られる



UCIロード世界選手権2015がアメリカリッチモンドにて開催中。
今朝ごろに男子エリート個人TTは決した。

2013年に4位で終わったキリエンカがついにアルカンシェルをゲット。
TTだけど今回のコースは結構アップダウンあった?
skyに移籍してフルームなんかの強力なアシストとして培った実力が花開いた感じか。
マルティンもいつもならこれくらいのコースで力出せるところだろうけど、
やはりツールでの落車がまだ影響してたんかな。

と言う事で、
いつからだったかUCIチャンネルがYouTubeにできてライブ放送してくれる様になった。
なので世界選手権ロードレースもライブで見られるよ。

解説がいまいち?だけど、字幕を表示してそれを日本語翻訳設定すれば何となく分かるかと。
【訂正】残念ながら日本からはライブ放送見られない模様。
終わってから録画配信は見られる。

http://www.uci.ch/videos/

男子エリートは日本時間で9/27の日曜深夜から翌日にかけて。
早起きしたらラストの辺りは見られるかね。
ライブで見逃してもハイライトも上げてくれる辺りありがたいことだ。

U23もちょこちょこ見てると、
そろそろベテラン勢から若手へと実力も移行して来て時代の流れを感じるところ。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター