回復走で三河湾スカイライン往復

IMG_1343.jpg

先日の日曜に走った疲れが残ったまま。
何となくだるいので回復走がてら、
川沿いを走ろうかなあと思ったが天気が良いので眺めの良いところがいいなと。
近場でいつもの三河湾スカイラインへ。

IMG_1344.jpg

すっかり秋だな。
コスモス畑もちらほら見かけるけれど近場では、
余り大規模に育てているところが無い。
それっぽく見える様に切り出して撮影しただけ。

IMG_1336.jpg

案山子が立ってるとドキッとする。
たまに妙にリアルな作りのやつあるよね。
夜中に走ってるとほんとびっくりする。

IMG_1337.jpg

風は弱め、
まだ稲刈り前のところも多くてこの辺はとても綺麗な稲穂が見られる。

IMG_1338.jpg

デンソーからいつもの丘道から湾スカへ入る。
今日は操業日なのでいつも通り静かな三河湾スカイライン。
土日はバイクと車が多いからお勧めしない。

IMG_1339.jpg

途中GIANTの若者をパスして登頂。
今日は全く回さずあくまで回復走目的なので。

IMG_1340.jpg

若干遠方は霞んでいるがいつもの風景に心癒される。
一旦桑谷山荘の方へ向かおうと思ったが、
国1号から帰るのもだるいので来た道を帰ることにした。

IMG_1342.jpg

まだ少し夏の気配、
残暑はあと少し。

IMG_1345.jpg

キノコの幼稚園。
帰りもゆっくり。
下る時にもやたら湧き水が多い箇所があって、
気を使う。上りはいいけど湾スカの下りは路面悪くて良く無いね。

本日49km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター