101回目のタイムトライアル、夏山町TT101回目

DSC06270.jpg

久方ぶりの夏山町TTコース。
実に1ヶ月振り以上と言う。
その間何をやっていたかと言うと、
天気が不安定で走る気にならず、気分的にも走る気にならず、気温的にも…

今年の夏は総じて体調良くなかったと言うか追い込まなかったので、
身体もそれに倣って普通の状態に。
頑張らない事で頑張らないなりの身体に成り下がってしまった。

特に目標と言うほどでも無いが今年はどうだろう。
毎年のタイム更新は難しい。

備忘録、まだ夏のウエア装備。
ロングツーボトル、7割水分。

DSC06271.jpg

今日の橋脚。
午後から雨予報で白い空。
そう言えば割れたガラス瓶の欠片はさすがにもう無かった。
ここから下りは割りと走れていると実感したが安定の追い風っぽい。

DSC06272_20150916141631115.jpg

記念すべき?101回目。
なるべく頑張るけどあんまり頑張れないかもくらい。
横っちょの野菜販売は売れ残り?長い茄子が一本あった。

前半は少し追い風かと思ったがコンディションとしては悪く無い。
丘状になっているところはダンシングで切り抜ける。
後半からの部分はひたすら維持をするだけ、
リミッター外して行けるほど今の自分には能力も気力も無かった。

ラストは何とか踏み直してゴール。

夏山町TT101回目
18:00

惜しい。
何とか17分台に乗せたかったのに。

しかしここから1分以上の短縮って無理だわ。
毎週10秒ずつ更新?
やる気が湧いて来ない。
101回目だけど特に何も無かったよ。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター