モチベーションアップのための定期報告、体重と体脂肪率

weight_20150903140121c17.jpg

sibo_20150903140119bde.jpg

体重:65.5kg
BMI:20.7
体脂肪率:13.9%

とりあえず宣言してやる気も無いけど定期上げ。
いつもはヒルクラ大会前に計測してたけどそれも無かったので現状把握。

グラフはここ3ヶ月のものだけど、
夏本番を過ぎ去ってそれ程大きく増減は繰り返していない。
特に追い込まず努力もせず生活しているとだいたいこのくらいに落ち着く様だ。

目標のラインを64kgにしているけれど、
それを割ったのは1回だけだ。
それも水分で減っただけの話し。
ホメオスタシスって観点から考えると現状維持が健康的なんだろうかね。

とりあえず来月の健康診断に向けてまた維持してこ。
しかし診断の度に2kgずつ増えてるのを何か言われそう。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター