雨雲と晴空の間に

IMG_1274.jpg

午前中から雨が降ったり止んだりの時は、
基本的に諦めてローラーにする。
しかし気分的にローラーに乗りたく無い時もある。
思い立ったらささっと外を走る方が結果的には良い。

IMG_1277.jpg

海方向は暗雲立ち込める。
山方面は雨雲と空の境界が見える。
どっちに行っても雨に降られそうな雰囲気だ。

IMG_1273.jpg

短時間高強度。
中々ローラーでやる気がしないが実走行なら割と行けそう。
橋までの往復をなるべく全力で。
向かい風では頑張っても40km/h出なかった。

IMG_1276.jpg

面倒くさいのでレーパンとジャージを着てメットを被っただけ。
曇空なのでレッグ、アームカバー無し。
ハートレートも無し、インナーも無し、グローブ忘れた。
iPhoneと鍵だけ持って身軽に走るだけなのもたまには良い。

1時間だらだらローラー乗って汗だくより余程か気持ちいい。
本日21km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター