オドル、オドラナイ?小渡る

DSC06062.jpg

今日も寝不足であったが、
起きて準備出来次第でスタート。
前日に雨が降ったので夜寝られるかと思ったら、
朝蒸し暑くて目が覚めた。若干寝不足気味。

7時ちょい前にスタートで行き先は小渡。いつもの小渡。
余りにやる気がないのでまったり走りたかったのだ。
そうするとこのルートがベスト。

DSC06058_20150809125307d11.jpg

今日のマヨ橋。
出掛けは曇空で涼しいかなと思ったけれどすっかり夏晴れ。
やはり今日も暑くなりそうだ。

DSC06059.jpg

とりあえず前半はゆっくり目で、
走ってみると分かるが睡眠不足は如実にパフォーマンスに影響が出る。
まったく走れる感じがしない。
脳の中がずどーんと重い感じがする。今日は駄目な日だ。
実質は3時間半くらいなんだけどな。さすがい足りないか。

DSC06061_20150809125311fb3.jpg

三河広瀬駅に寄って朝陽の中で撮影。
これが撮りたかった。
お店のおばあちゃんが丁度出勤?でご挨拶して先へ。

DSC06064.jpg

ここら辺でも釣れるのかな?
こうやって改めて見ると水はきれいだ。

そのまま左岸で行こうかと思ったが、
まだ路面が乾いてなさそうだったので往路は右岸をかっとび。
何とか頑張るがやはりちょっとした上りで前ほど頑張れない。

DSC06068.jpg

小渡K着。
今日も風鈴祭り開催中。
ヨーグリーナを補給してちょっとだけ見る。

DSC06065.jpg

風鈴寺。
音が鳴る度に涼しく感じる。

DSC06067.jpg

夢かけ風鈴なので願いをかけて、かな。

DSC06069_20150809125742d9d.jpg

ヤマザキショップの方では親子にゃんこが寝そべる。
子供は上空のツバメが気になってしょうがない様だ。

DSC06070_20150809130121d3c.jpg

帰りはまったり日陰コース。
こちらは久しぶりに走る。
いつも時間優先で右岸ばかりだったのでちょっと新鮮。
しばらく日陰が続くので快適。
このゆったりした時間の中を走るのもありかなと思った。
寝不足で走れないけれど強制まったり出来てこれはこれでありか。

本日96km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター