祝100回!夏山町TT100回目

DSC06047.jpg

ついに100回目。
ちりも積もれば、千里の道も、石の上にも…
ただいつものコースをいつもどおり走っただけ。
いい日もあれば駄目な日もある。
それを続けてみたらこれくらい。

DSC06044_20150805143556829.jpg

基本的に同じルートを走っているので、
この道も100回往復した事になる。
元々走っていた場所を定番化して走れるところで走りやすいコース。

DSC06045_2015080514355719d.jpg

今日の橋脚。
最初の頃はまだ橋桁が繋がっていなかったな。
今はこの先のトンネルの辺りの工事が進んでいる。
完成もうちょいか。

DSC06046_201508051435594a8.jpg

さあ100回目。
気合入れて行くかと思ったけれど、
この時期に気合は入れど無理だな。
暑すぎる。
自販機のおじさんは露天で野菜を販売しようとしていた。

前半は調子良いかと思ったけれどどんどんタレて来てしまって
後半から大幅ダウン。
100回だからと言って特別速くなるわけも無く。

夏山町TT100回目
18:42

あんまり走る人が居ないんでまだKOM維持してる。
誰か~
自分の記録そんな速いもんでも無いのでKOM奪って下さい。
私のモチベアップのためにも。

DSC06048.jpg

この時期はボトル2本でこれくらいにしておくのが丁度良い。
今日も程よく走れた。

俺のフレンチ、表面がパサっとしてイマイチでした。

本日67km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター