思い違いと実力相応と夏山町TT99回目

DSC06014.jpg

今の心情、
違った。
カップ酒の割れた瓶が散乱してた。危ないな。
たまたま減速して止まった場所だったので回避できたけどガラス片は大敵。

本格的に夏空と気候になった最初の夏山町TT。
夏バテとも熱中症の後遺症ともとれる最近の体調不良はどう言う事かと、
とりあえず出始めはゆっくり目で確かめる。

午前9時半スタート。

DSC06013_2015072914254743b.jpg

今日の橋脚。
直射日光が遮られた空だけでだいぶ違う。
湿度は高いんだけど頭に刺さる光線が無いだけマシだ。

DSC06015.jpg

最初の平坦は向かい風、
徐々に上げてみるもなかなか呼吸が追いつかない。
何となくここまでの道のりでも頑張ってみたけど、
少し心拍上げると如実にそれを感じる。
ここ数ヶ月の状況を見て若干理由が分かって来たかもしれない。
なるほどこう言う事か。

カーブミラーのところで1分落ちくらだから17分台ギリギリか?と思ったけど…

夏山町TT99回目
18:31

30秒も遅かった。
元に戻すには2ヶ月くらいかかりそうだ。

DSC06016.jpg

ボトルはロング2本でもいいな。
この程度の距離でもこの時期は目一杯ツーボトル要る。
今日もローソンのフラッペがおいしい。

本日67km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター