ツールが終わって夏が来る、RaphaRisingは未達



今年もツール・ド・フランスが終わった。
終わってしまった。
ツールが終わると何となくぽっかりと心に穴が空いた気がしてしまうが、
夏は本格的にこれからがスタートだったな。

順当に?と言うかフルームが昨年の不運をバネに返り咲きのツール総合2勝目。
良くぞ戻って来れた。
20ステージではキンタナも見せてくれたし、
かつてシュレク兄弟が活躍した様に次代はコロンビアのキンタナ兄弟が活躍する日が来たわけか。
今年ツールを走った南アのクベンカなどの様に自転車ロードレースも、
ヨーロッパだけの時代とは変わって来た。
本当の意味でのグローバルなレースがこれからも続く。

あ、
どうでも良かったけどRaphaRisingの進捗は…
2日、トータル2919mで終わり。
どうも今年は暑さに弱い。弱過ぎる。
熱中症も一度なりかけると脚攣りと同じで癖になるのだろうか?



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター