暑くないですか?夏山町TT98回目

DSC05950_20150715154621a4d.jpg

メモ:ボトル1本+半分は必要

久しぶりに夏山町TTへ。
前回があじさいの咲き始め、
今回があじさいの咲き終わり。
雨の間に時期が過ぎてしまった。

先日の200kmを考えると、
この時期走るのはどうだろうかと思ったがとりあえずいつも通り走りだす。

DSC05944_201507151546170f1.jpg

暑いので身体は柔らかく動く感じがするのだが、
上りに入った途端に息苦しい。
どう見ても暑さになれていない。
10%がきついぞ。

DSC05945_20150715154618e4b.jpg

今日の橋脚。
ビビッドブルー。
暑いのは嫌だけどこの空を待っていた。
嫌なのか好きなのか分からん心理。

DSC05946_20150715154619e48.jpg

正直この暑さの不慣れな状態でどうだろうと思ったが、
とりあえずやってみよう。

スタートから速度の乗りが悪い。
体温の上がり方が異常と言うか頭がクラクラする。
やはり日曜のダメージだろうか慣れだったのだろうか。
結局精神的に頑張ると言うより、
理性的に頑張らない様にリミットをかけて走っておいた。
冬から春ならそれを外して全開で行けばそこそこタイム出るけれど、
それをやっては駄目な気がした。
まだ時期が早い。

ぎりぎり、
夏山町TT98回目
18:58

DSC05953.jpg

まだ熱中症を気にかける必要がある暑さと身体の慣れ具合。
無理は禁物。
ゆっくり慣らしていこう。

本日67km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター