SCHWALBE ONEは良好、タイヤローテーション

DSC05807.jpg

タイヤをContinentalのGP4000sからSCHWALBE ONEに変えてから、
3ヶ月くらい経ったのでローテーションした。
最初の使い始めが伊吹山ヒルクライムからなので、
およそ3000kmくらいだ。

DSC05809.jpg

左側が前輪、右側が後輪。
前輪はライナーがまだ残っている程度。

DSC05810.jpg

気になる部分と言うと、
小さいめくれとかあったり、
サイド部分にもぼろっとなった部分があるくらいだ。
走行後の度に拭いているが今のところサイドカットっぽいものは無い。

Continentalも良かったけれど、あれはどうもサイドカットに弱い。
良く気がつかないうちにサイドがひげひげになっている事があった。
SCHWALBE ONEはもう3000km保てば良いかな。

タイヤ運が無いと言ったけれどあれはDAHONの方で、
ロードのタイヤはそれ程でも無い。
走行路面が割りと良いからだと思う。

高圧にすればキビキビ、低圧にすればまったり走れるのでこのタイヤはお勧め。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター