今週こその梅雨の晴れ間、夏山町TT97回目

DSC05844.jpg

先週は雷雨に遭遇してDNF。
日曜は朝から雨でDNS。

忙しいのもあってか、
ローラーすら身が入らずの体たらくなこの1週間。
やる気がマイナスからのスタート。

何とか梅雨時の晴れ間に当たったので先週のリベンジに、
先週と同じウエアでいつもの午前9時スタート。

DSC05841_20150624143903175.jpg

今日の橋脚。
気温が高いせいか久しぶりなのか足の疲労感はゼロだった。
割りと走れるんじゃないかなあと希望的観測。

平日でいつも通りのトラックが行き交うんだけど、
何とか交通観光バス?ぎりぎりでの追い越し辞めて。
こう言う走行が平日には多いのも気を使う。

DSC05842.jpg

いつもこの時間がおしゃべりタイムなのだろうか。
自販機ドリンクの配達と一緒におじいさんとだべってた。

DSC05843_20150624143906fc6.jpg

既に汗だくでスタート。
前半いい具合に速度乗れてこれはと思ったけれど、
勾配上がるに連れてきつくなってきた。
足は結構回してる気になっているんだけえど、
呼吸器系が追いつかない。

やはり普段やらない事は追い込んでもやれないもんだな。
トレーニングでやらなくなったから、
高出力でも全く保たない。

夏山町TT97回目
18:12

また18分超してしまった。
戻ったな。
体重じゃない。
全体としてパフォーマンス低下している感じがする。
特に限界値での走行は普段やらないと全くできなくなる。

練習で出来ないものが本番でも出来ないとは良く言ったもんだ。
当たり前だ。

そもそも目下の本番が無いんだけど。

DSC05847.jpg

Granite Mountain つぶつぶラムネ入りソーダ
ローソン100で売ってる。
これは当たりだ。ラムネ感が凄く良い。

本日67km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター