雨なら乗らない、乗らなきゃいけない症候群

IMG_1194.jpg

いつもの風景だ。
朝から雨予報を、
降る降る詐欺と願っていたが、
早朝起きるとがっつり本降りだった。

休みの日に連続して雨降りになると、
どうにもやる気がそがれる。

今週はちょっと忙しくてローラーが出来なかった。
それのせいで自転車に乗らない日が連続したため、
何かこの強迫観念みたいな、
自転車にもローラーにも乗っていない状況を恐怖心みたいに感じてしまった。
ある意味ビョウーキである。
特に目先の大会もレースも無いのにである。

映画やテレビ、本にすぐ影響される自分であるが、
今読んでる本でいろいろ考えてしまった。
別に乗らなくたっていいじゃないか。
それで、
あえて乗らないで掃除して買い物してご飯食べて、
凄く普通の休日を過ごす。

良く考えたら自転車乗らない日が実は普通だったのを思い出した。
でも、
雨より晴れのがいいな。
はよ梅雨明け待望。

CH89YsQUEAAy1xj.jpg

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ


カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター