夏前の季節的な品薄?カルビーフルグラ補充

DSC05829.jpg

フルグラの備蓄が無くなったので補充。
常用食なので無くなった時にさあ買おうと思ったら、
在庫切れのところが多い。
あるにはあるのだが、
価格にばらつきがあってね。

まとめ買いするなら安いところのがいい。

この品切れ具合って季節的なものだろうか。
夏に向けてダイエット意識が上がる時期。
フルグラとかシリアル食ってのはそう言う層に売れるのかな。
確かに食べごたえあって、
お腹の調子も整えるのでいいんだけど。

でも食べ過ぎ注意なのもフルグラだ。
割りとカロリーがあって、
1食分の50gで223kcalある。ちょっとしたご飯くらい。
美味しいからって食べ過ぎない様にしないとね。

DSC05830.jpg

今回届いたもの、
消費期限は長いもので良かった。


楽天マート初めて利用で500ポイントプレゼント6月30日(火)23:59まで。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター