五月晴れ、1ヶ月ぶりの夏山町TT96回目

IMG_1174.jpg

晴れると暑いな。
五月晴れで気持ち良い中走れた。
前回から1ヶ月以上ぶりの夏山町TTへ。

時期的に前回は毛虫が多いのでしばらく避けていた。
この時期と真冬で積雪があった時はお休みにしておきたい。

IMG_1171.jpg

今週はずっと日曜からの体調不良を引きずっており、
どうにも身体が重く感じて辛い。
実際に体重増加による重さもあるが気分的に乗れないのだ。
いつもの10%坂がきつい。

IMG_1172.jpg

お久しぶりの今日の橋脚。
今日は草刈り作業をやってて珍しく人が多かった。

IMG_1173.jpg

久しぶりなので頑張る。
頑張れないけど頑張る。
何となく気分が乗らない時にはついつい踏み込み気味になるので、
なるべく回す様に走ってみた。
そうすると今度は呼吸が辛いんだけど。
呼吸器系統はやはりサボるとすぐ機能低下する。
ローラ-でもインターバルやらなくなって久しいから仕方無いよな。

夏山町TT96回目
17:37

何とか18分切りまで戻す。
体重からするとまあまあ。
ただやる気とトレーニング不足の感じは拭えない。
まあやる気は無いんだけど。

スタート時刻は9時過ぎがいいな。
通勤時間帯に走るのは危険過ぎて駄目だ。
あじさいはもうちょっとの頃合いであった。

本日66km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター