遙かなるPBP、オダックス・ジャパン2015PBPジャージが届いた

DSC05675.jpg

デザインが気に入ったので注文しておいた、
オダックス・ジャパン2015PBPジャージが届いた。
購入したのは半袖ジャージのみ。
サイズは、
レーシングシルエットのMサイズ。


■オダックス・ジャパン2015 パリ・ブレスト・パリ・ランドヌール記念ウエア
(二次販売募集中6月21日まで)

DSC05673.jpg

色使いがレッドブラックでちょっとFRLジャージのver3.0に似てるんだよね。
その手のデザインカラーが好みって事か。

DSC05674.jpg

片口と背中のバッグポケットの真ん中に日本をイメージしたマークとAudaxJapanのロゴ文字入り。
メーカーはonyone製でそのロゴは反射素材だ。

DSC05672.jpg

早速着てみた。
こ、これは…かなりタイトフィットである。
ご飯食べてお腹が膨れると凄く目立つ。
素材が割りと薄手なのでインナーが若干透けて見えるしちょっとサイズ選択ミスったか。
レーシングシルエットと言うくらいなので、
レース的に着るにはぴっちりで良いと思う。
きついと言う印象を受けるのは腰周りのゴムストレッチがきつめに締まるからだ。

ちなみに自分は身長178cm体重67kg、
胸囲90cm、腹囲80cmくらい。

DSC05676_201506031730431c2.jpg

RaphaのSKYレプリカジャージMサイズと並べてみた。
Raphaのが袖が長め、肩口から脇の下の袖が少し広い。
胴回りはそれ程違い無いかな。

正直そこまで着れないほどでは無く、
ちょっとぴったりし過ぎてたかなあと言う印象。
ゆったりシルエットが選べるのでそっちのMが良かったかも。

しかしこれを着るためにはこれ以上太れないな。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター