とある自転車乗りの旅写真、ふぉたろぐ!Ep.4「境界線」、自転車本読書

DSC05550_20150523103122450.jpg

今回も購入した、神楽坂つむりさんのふぉたろぐ!
既にEp4.って事である。

前回まで購入していたのが文庫サイズの写真集だったのだが、
今回のはA4判だ。
やはり大きいと見応えあっていい!

テーマは「境界線」って事で、
海、山、空、ここから先は別の場所。

この峠を越えるとどんな景色が待っているんだろう
眺めているとわくわくせずにはいられない。

DSC05551_20150523103124b62.jpg

境界って言うとたいがい水平線や地平線を思い浮かべるけれど、
日本は山の多い国。
平野から山への境界線がそこかしこに見られる。
こんな感じの遠方に山脈がそそり立つ景色に感動を覚える。
自分の地方からだと飯田や松本へ行くと見られるこの「境界線」って何かそそるよね。

今回も素晴らしい作品ありがとう。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター