BRM425名古屋600kmのお見送り後ライドで高山往復の後日記

DSC05309_20150428121211953.jpg

BRM425名古屋600kmのお見送り後ライドで高山往復の後日記で、
備忘録。

takyama1.jpg
往路

takyama2.jpg
復路


スタート12度で、
夏ウエア日の出から日の入りまで。
夜間はインナーをおたふくインナー重ね着、ウィンドブレーカー
瀬戸市で最低11度。

午前3時起床、

食パン2枚、コーヒー1杯、バナナ1本
持参ドリンク:750ml粉飴飲料2本

スタート時:芍薬甘草湯1包

私設PC1:デイリーヤマザキ白河
カップチーズケーキ1個、
メロンパン1個

道の駅馬瀬美輝の里
馬瀬ラーメン

私設PC2:高山ローソン
カップヌードルカレー
エビマヨネーズおにぎり
BIGプリン
オレンジジューズ1L

水分補給
さらっとしぼったオレンジ500ml2本

私設PC3:デイリーヤマザキ白河
カップヌードルシーフード
ふわふわクレープ包み

以上食べたもの飲んだもの全て。

ブルベでファストランでも無いので休憩多めだったせいか、
それで身体がだるかったのだろうか。
休憩摂り過ぎるとだるい。

獲得標高は3500mと距離の割りに少ない。
それでも疲労が高いのは上記の理由と、
路面が悪い振動によるところがあった。
獲得標高が多いけれど、
富山往復コースの中津川経由の道のが路面が綺麗で振動は少ないのは知っている。
ただ上りで疲労度は同じくらいかも。

後はライト装備と某新しいモノについてはまた、
別件にて記事にすると思う。

割りといつも補給は少なめだけれど、
久しぶりに粉飴飲料を持参したせいだろう。
ロングライドには持参すると良い。
過去記事参照↓
■ブルベやロングライドで長く走り続けるための補給品届く





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター