伊吹山ヒルクライム2015の後日編

DSC05226.jpg

伊吹山ヒルクライム2015の後日編と言うかの反省。
リザルトはこちら
http://www.japan-fc.jp/hillclimb/2015ibukiyama/pdf/2015ibuki_result.pdf

まずは、
新しい機材は慣れてから実践投入しよう。
あたりまえだ…

今日ローラーいつもの通り乗ったら回る回るよクランクは回る。
やはりここら辺原因だったかなあ。
実際のところいつも通りの装備で走ったら速くなったか?
と言うとせいぜい1分くらいの差なんだろうけど。

Image 3

今回のデータ。
正直限界まで心拍は追い込めて無い。
179bpm止まり。
前半飛ばし過ぎたと思った割りに心拍上がり切っては居ない。
この辺不完全燃焼気味か。

トイレ関係の軽量化、体調は問題無かっただけにもったいない。
その肝心の機材のどうこうについてはちょっと検証が必要なので今ここでは書かない。
もしかしたら、
ただの勘違いかもしれないし負け惜しみの理由付けかもしれないので。

あと、
書けるとしたら確実に体重増加は効いている。
間違いない。
前年比+2kg

どちらにしろ、
結果は残念だ。
これを来年へのモチベーショにしよう。(あるのかな?)



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター