弱虫ペダル GRANDE ROAD最終回を見た!、弱虫ペダル27巻、自転車本読書

DSC05178_2015040212183115c.jpg

長かったインターハイがついに終わった。
弱ペダのアニメがついに最終回見終わった。
同じくしてと言うかタイミング合わせて同じ話数の原作を読み終えた。

今どきこんな熱い漫画があったんだな。
基本的に最近は漫画なんかで熱いのや激しい内容のは疲れるので読まないんだけど、
やはりたまに読むと気分も高ぶる。

アニメや原作でもサイドキャラクターが人気を得るけど、
やっぱり主人公なんだよね。
ゴールシーンでの決めポーズと鳥肌立った。

有終の美として終えられたアニメも原作も良い漫画であった。
アニメはオリジナル?で映画化続くし、
原作も2年生編続いてるしまだまだ楽しめそうだ。

そして出会いでの借りたボトルは真波君に返したわけね。

あ、
あざみラインまだ上った事無いな…



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター