fc2ブログ

最後の一葉、SRメダル届く。これにてメダルコレクター完結。

DSC05180_201504011657270d7.jpg

2014年のSRメダル届く。
これでやっと2014年もメダルが揃った事になる。

”同一年内(1月~12月)にBRMの200km, 300km, 400km, 600kmを完走すると、
Super Randonneur (SR)と呼ばれます(Audax Japan)”

日本人はメダル購入希望者が多いんだってね。
特有のコレクター基質ってやつか。
記念とか好きだもんね。

DSC05182_20150401165729867.jpg

かくいう自分もそうやって記念にメダル飾ってるし。
2014年のブルベはどうだったかと言うと天気に恵まれて良かったと言える。
自分が参加したブルベに限っての話しだけど。
夏は冷夏で雨が多かったからその時期開催のブルベは大変だった模様。

日程が決まっているブルベはそれこそ天気の運次第と言えよう。
こればかりはシャーマン呪っても仕方ない。
過去の自分の参加実績を見てもきつい富山往復は2回とも半分が雨だった訳だし。
そう思うと天気の良い時の富山往復も走ってみたい気もするが…

DSC05183_201504011657308b0.jpg

とりあえず、
自分の中での認定欲はこれで収まるところに収まった。
なので2015年は自由に勝手に走っている。
当然日程に縛られるわけじゃないから雨なら走らないよ。

さあ次はどこへ走ろうか。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
   
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとミニベロと徒歩でカメラ片手にあちらこちら生活。
※リンクには広告が含まれます。
※Amazonアソシエイトを利用しています。
※楽天アフィリエイトを利用しています。

カテゴリ
記事一覧
FC2カウンター