交差するイエローサンド、夏山町TT91回目

DSC04994_20150225144826b7a.jpg

本日もいつも通りの夏山町TT。
10進数で言うところの気持ちを新たに。
 
ところが起きると空が暗い。
晴れとの予報だったが雲ってるなーと思ったが、
どうやら黄砂の影響らしい。

これは嫌だな。
外に出るとだいぶ寒さが和らいだのを実感する。
ウエアは変更無しだが、
少し負荷をかける走りをすると汗ばむくらいになって来た。

黄砂の到来もある意味春が近いのを実感するのだが。

DSC04995_2015022514482888b.jpg

今日の橋脚。
単純に曇っているとおも言えるし黄砂の影響とも言える。
すっきり晴れている日より寒く感じないが心がすっきりしない。

DSC04997_20150225144829a20.jpg

先週ほどでは無いが若干の向かい風あり。
疲労具合も同じくらいだが、
今日こそ多少は戻したいと思ってスタート。
前回はがむしゃらに走ってしまい非常に苦しいだけで終わったので、
今日は少し抑えめでペダリングを綺麗にする事を意識してみた。

おかげで呼吸はそこまで苦しくも無く、
少しペダリングは負荷がかかった状態で維持。

カーブミラーの経過タイムは16分ちょい。
思ったほど落ちていないなと思ったが、
そこからの頑張りが続かない。
結局後半で落ちた。

夏山町TT91回目
18:46

ぜんぜん駄目じゃん。

これは黄砂のせいって事で。
やはり帰宅してから目がしょぼつくし鼻水も垂れ流し。
あ、
これってそっちの方?

本日67km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター