春が近い雪溶けな、夏山町TT90回目

DSC04954_20150218162822ace.jpg

少々走るか悩んだけれど、
やっぱり走りたいから走る。

本日も夏山町TTへ。
回数カウントし始めてついに90回目か。

前日からの雨が割りと朝になっても残っていて、
降ったり止んだりが続いていたから今日もローラーかと思っていたら、
雨予報が消えて来たのでこれは行けると判断して外に出る。

まだもやっているし路面はセミウエットよりもウエットに近い。
ゴミを拾うし泥はねするしあー面倒くさいと思いつつも走る。

DSC04953.jpg

今日の橋脚。
時折青空を見せるしここまで楽だなと思ったらかなり追い風だった。
湿度が高くて太陽光が筋に見えるので別アングルでも撮影しておいた。
中々神々しい。

DSC04955_20150218163512f95.jpg

それではスタート。
今日は出来れば本気でTTしたい。
そう思ってスタートしてみたけれど当然最初がかなり向かい風。
体重も上昇傾向なのでタイムは期待出来ない。

最初の緩い区間を抜けるマタギ小屋で既にへたれて来ていた。
数ヶ月のブランクって大きいんだなあと実感しながらで駄目だ。
そこから全く上がらず、
どうにも回転にブレが見受けられる。
後半も踏み直しも出来ずに全力でゴール。

夏山町TTヒルクライム90回目、
18:30

STRAVAハッピーメーターは平均336W
相変わらずすげー数値だ。
体重あるしあながち嘘じゃないかも。ベストから平均時速で2km遅いが。

DSC04956_20150218163952b2e.jpg

帰りは爆風で時々バイクが揺られる中帰宅。
これってホイールのせいもあるけど強風怖いな。

べた踏み坂、
てほどじゃないけどもっとズームあるレンズで撮ればらしく見えるかも。
JRを越える跨線橋がやっと開通。

本日69km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター