暦の上では春ですね、しかし自分は走り初めで、夏山町TT88回目

DSC04887.jpg

節分に恵方巻きを食べて、
立春。
もう春ですね。もうすぐ春です。

しかし走り初め。
自分の中では今年初のロード走行である。

もうロードバイクの乗り方忘れかけてた。
それでも乗ればその快適さに楽しくなる。
今日も夏山町TTへ。

DSC04880.jpg

今日の橋脚。
最近風の強い日が続いたが、
この日は比較的穏やか。
太陽も照っており自転車日和だった。

DSC04883.jpg

今年の初めなので、
夏山の大杉に一年の祈願をしてからいつもの。

DSC04888.jpg

このアングルだと何が変わったか分からんね。
しかし大きく変えた部分がいくつか。
まさに2015バージョン。
3年後のバージョンアップと言うかマイナーチェンジ。

いつも通りTTと行けるわけも無く、
1ヶ月のブランクは大きかった。
何もかもが前とは違う。
息は切れるしパワーも不足を感じた。

さらにGPSデータがいっぱいだと言われて記録も取れず。
目測だいたい19分切ったくらい。

丸2ヶ月くらい。
あと何が出来るだろうか。
楽しみだけだ。

やはり外を走るのは楽しい。
これに尽きる。

本日67km。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター