真っ白なカレンダーを埋めて行くだけの作業

Image 2

ロードバイクに乗らないどころか、
ローラーにも乗らずに1週間が過ぎた今日このごろ。

よーやっとローラーに乗り初め。
いきなり無理は出来んので身体を慣らすために軽めで。
体重だけはもりもり増えたので出力は割りと簡単に上がる。
パワーウェイトレシオで見たら・・・・悲惨だなこれ。

ちょっとやったと言う実感が欲しかったので扇風機を回さず、
汗を流せるだけ流した。

まだ汗を拭おうと首を回して腕に顔を押し付ける動作が出来ない。
しかしやっと普通に漕ぐ事は出来るところまで来た。
スロースタート2015年、
さてどこまで戻せるだろうか。

今日からカレンダーを埋める作業の始まり。
ちょっと体重乗るのが怖い今日このごろ。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター