何もしない正月

IMG_0855.jpg

正月休み、
これをいじろうと思ったところ何もせずの現状。

こんなもんだね。
自転車の正位置と言うとクランク側だが、
こう言う半フリー側からの角度も割りといい気がした。

いじる気がしなかった理由は二つ、
一つ目
今年も寝違えた事。
これが治りかけたところで朝寝起きでまたぐきっとやってしまって悪化。
寝返り打つ時とか起き上がる時に首の筋肉を使うのだけど、
そこでぐぐっといつも通り起きたら声にならない声が出た。
もう駄目。

もう一は
肝心のパーツが揃っていない事。
実は某海外で安かったので注文出したのが12月17日、
なおまだ届かない。

これらの理由から
今年は寝正月に終わった。

モチベーションの低下がひどいので、
ちょっとブログ更新が滞るかもしれない。
そんな事をブログに書いているのもおかしな話であるが。


さて、
パーツはよ届け。
なお、
この時点でまだローラーにすら乗っていない。
もうすぐ新年から1週間経つと言うのに・・・





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター