走り納めか?川沿い平地走と猫と海

DSC04514.jpg

煙は真上。
先週の爆風から今週は微風。
年の瀬の事もあり?今日は軽く川沿い平地走行で。
もしかしたら走り納めかも。

DSC04511_201412241536084ff.jpg

いつもより起きるのが遅かった事もあり、
余り遠出をしたい気分でも無い。
ルートの確認と共に海まで。
堤防工事を避けるルートを確認。

DSC04512_2014122415361078d.jpg

神社を回りこんでまた堤防道路へ復帰。
堤防の下もすんなり真っ直ぐ通れればいいのだが、
神社の敷地を回りこんで行かないといけない。

DSC04513.jpg

先端の道路ってかれこれ10年以上工事しているけど、
永遠に終わらない工事なのだろうか?
と言うか継続的なメンテみたいなものか。

DSC04516_20141224153922193.jpg

わずかに風があるが、
概ね凪の海。
この時期に静かな海面は珍しい。

DSC04517_2014122415392438e.jpg

だいたいこの方角かな。
そしてこの仕様も最後かな。
いや、
来年正月までかな。
晴れて日の出が見られると良いのだが。

DSC04521_20141224153925d13.jpg

餌付けされまくり。
この辺り猫は多いが、
見えた数だけで10頭はいたか。
実際はこの餌付け具合からもっと居るに違いない。
せんべい屋に釣り人に食べるには苦の無い環境か。

帰りもゆったり走行して終わり。
そう言えばfestive500今日からだっけか。
今年はスケジュールに無理があるのでDNF。
年末に押し込む日本人には難しいね。

本日52km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター