雨上がり、ちょい調整走行

IMG_0785.jpg

本日は、
朝から雨だったので走る気がしなかった。
こう言う時はおとなしくローラーだなと思っていたら晴れて来た?

少し変更した部分が気になったのでその調整のために、
ちょっとだけ川沿いを走るかと出かけた。

IMG_0780.jpg

しばらく走ると、
あら、
志貴野橋の手前の部分で堤防工事による通行止め。
何年か前にもここ工事してるんだがまたかと。
ここを迂回するのに、
お寺や田んぼ道をくねくね曲がらなければならずわかりづらい。

IMG_0782.jpg

迂回路は青いルートでとあるのだが、
もうちょっとすんなり走りたいのに。

IMG_0787.jpg

いつもと違う感覚に戸惑いながらも、
とりあえずここまで。
堤防下にも埋め立てていたし、
橋の下にも中洲埋め立ててもう何が何やら。
工事が多過ぎてちょっと走る気が失せた。
静かな堤防道路のはずだったが、
一体どこまでいじくり回すのだろうか。
完成した暁にはいい具合に走れる様になるだろうが、時間はかかりそう。

一年のうち3分の1は走れない道路であった。
この時期の年末~年度末まであっちこっち工事中。

調整の結果は・・・まだよく分からん。

本日21km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター