つまり秋なので、夏山町TT81回目

DSC03946_201409171540151ff.jpg

秋空だ。
5時頃に目が覚めたけれど、
涼しいからやはり二度寝。

何だか空が曇ってて天気が微妙じゃね?
と思って出かける気が薄れてしまったけど
それじゃ駄目じゃんと思っていつも通り夏山町TTへ。


DSC03944_20140917154016271.jpg

少しだけ残っているけれど、
稲刈り後の田んぼ。
刈られた後に雑草が芽吹いているくらい。

日が影ってしまって、
直射日光が当たらないと何だか涼しいから寒々しい感じになって来た。
これが秋か。

DSC03945_20140917154018d1b.jpg

今日の橋脚。
先週と打って変わって秋のうろこ雲が並んでいる。
時々前方から来るトンボの凸撃を交わしながら。

DSC03948.jpg

では早速スタート。
これいつものアングルだけど分かるかな。
今まで古い民家の前にあった自販機と同じ位置で撮影。
すっかり更地になってしまった。
自販機は手前の家の入り口に移動している。

またお家建てるのかな?

気分的には頑張れると思えない状況だったけれど、
たかだか17分前後も頑張れなくてどうする?
と思って、
そう言う思考で、そのたかだかを頑張ってみる事にした。

前半今日は向かい風。
ぐいぐい踏み込んでみたらちょっと右膝から下に違和感が。
最近重いギアで頑張り過ぎか。

勾配の出るところからは先週より若干粘りが足らない感じがする。
カーブミラーチェック、
14分50秒くらい。
10秒5秒落ちかな?

そこから何とか立てなおして最後はダンシング、
と思ったけれどゴールラインまで保たずにシッティングでへたってゴール。

夏山町TTヒルクライム

17分17秒

だいたいそうか。
思った通りに5秒というか6秒落ち。
記録をタイム順にソートしてみると2年前となんら変わらん。

DSC03949.jpg

涼しくなって今が一番タイムも狙いやすい時期ではある。
しかし目先の目標が無い分、
気分的に上げづらい。
なかなか個人的なTTと言う世界も気分屋なので。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター