2014年第29回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍の参加記の前日編

DSC03856.jpg

2014年第29回全日本マウンテンサイクリングin乗鞍の参加記の前日編をどうぞ。

今年は集大成と思って、
日々鍛錬して臨んだ乗鞍だったはずが、
文字通りのサイクリングで終わった。

終わり。








と言うのでは味気ないので詳細を記録して行く。

DSC03816_2014090809363962d.jpg

前日からお天気を気にしていたが、
この上天気。
期待大。
今年もペダルイ2号さんの特別車にお世話になりました。感謝。
tAkEdAさんとで、今年は3人にて出発。
しかし暑い。

DSC03817_201409080936406e2.jpg

途中のSAにてお昼休憩。
ハヤシライスを食べる。少ない。けれど我慢。
駒ケ岳SAでカツ丼もあったが、それはまた帰りのお楽しみ。

DSC03822.jpg

会場着。
駐車場の端っこに駐めて受け付け会場へ。
こんなに天気がいいのなら今日はサイクリング日和だろう。
試走している人も少し居たし、
途中でキャリア積んだツアラーも居た。

DSC03824.jpg

エモンダ最軽量。軽い。DURA組み。
隣に計量中のエモンダRED組み。激軽。

DSC03828_20140908094103eec.jpg

REC MOUNTとEdge1000。
思ったより重い?大きい。落としたら壊れそうでこわごわしてしまう。
最近のスマホに見慣れていると画面がこれでも小さいかな?


DSC03829.jpg

悪魔おじさんは大人気。
キクミミさんがGSRとThe PEAKSの方へ出ているので不在な変わりに、
今回の仮装レースはこの方が主役か?

DSC03830_20140908094439aa9.jpg

乗鞍岳方面を見上げる。
ちょっと曇って来たがまだ晴れている状況。
頼んますほんと。


DSC03837_20140908094441d55.jpg

来た道を戻って、
お宿へ。
4回目か?さざなみ旅館さんと、
隣のハンリュウで牛すじラーメン。
隣で晩酌しているペダルイ2号さんのおすそ分けでチヂミと餃子を一口程度。
食べたい気持ちを抑えて夜ご飯7分目くらい。


DSC03838_20140908094442989.jpg

コンビニで朝食を購入して寝る前にヨーグル。
これで朝活ばっちりか?

予報はいまいちに、
ブログを見ながら寝る。
20時前の前日の事。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター