グレートにトラバース(縦走)する、グレートトラバースを応援する

Image 8

今日は断続的に雨が降りそうだったので、
ローラーを少し長めに。
長いと言っても合計80分。

up 10m
210w 60m
down 10m

1時間ってのは単純に維持するには長く感じる。
今回はそんなローラーをやるために先日放送のグレートトラバースを見ながら。

■GreatTraverse百名山ひと筆書き

先日NHKにて第3集が放送されたので、
それの録画を見ながらローラーを。

アドベンチャーレーサーの田中陽希がこんなエクストリームな挑戦をしている。
日本百名山を一筆書きで、全て自走する。
登山だけじゃないところが凄いところ。
山と山の移動もランで移動。
海はカヤックで移動。

何それ?もはや想像絶する挑戦だ。
今回の放送でどうしても規制に阻まれ、渡し舟を使う事になるが
それでも挑戦の凄さは変わりない。

エクストリームなレースはたまにひっそり取り上げられる。
普段の生活していると、
そんな事を今のこの時間も、世界のどこかで誰かが挑戦し続けている。

それを知ると、ハッとする。
他人のやる気を自分のやる気に変える。

トレーニングもそう言うモチベーションの維持があると捗るみたいね。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター