中部600kmのブルベカードが届く

DSC03591.jpg

先月参加した、中部600kmのブルベカード届いた。
あの”全部乗せ”がもう先月の話しなんだなあ。
すっかり遠い記憶に。

あの時期にしては奇跡的な晴れ間と、
それによる気温差にやられ気味だったけど、
真夏の今の気温を考えるとベストな時期に
走れたブルベであった。

その後の各地のブルベの梅雨時な苦労を傍目に見ていただけに、
最高のコンディションと言えるブルベに参加出来て本当に良かったし楽しかった?(思い出補正)

そしてあの時の獲得標高は9000m以上、
1ヶ月経ってもう峠はいいやと言ったがそれはどうなったか。
今、
RaphaRisingの達成まで後少し。
結局今月もあちこち上っている事に変わりは無かったのだった。


本編はこちらをご覧下さい。
BRM614中部600km(全部乗せ)の当日編前編
BRM614中部600km(全部乗せ)の当日編中編
BRM614中部600km(全部乗せ)の当日編後編

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター