久しぶりの実走は猛暑日だった、夏山町TT76回目

DSC03496.jpg

本日は久しぶりに夏山町TT。
ここまで暑い中走るのは危険だ。
特にまだ本格的に夏に身体が慣れていないから、
本番の夏に比べてはまだまだだけど猛暑日。

そして実走自体も久しぶりと来た。
6月より7月のが走れて無いな。

朝は暑さで目覚めた。
扇風機のタイマーを4時間にして寝たらタイマーが切れて暑さで目覚める。
ほとんどタイマー使わないでもいいくらいだな。

意味も無く早起きだが、
そのまま準備して9時スタート。
すでに暑い。

DSC03497_20140717171600d62.jpg

暑いと身体は柔軟に反応する。
なんとなく走れる気がするがヒートアップしてぼんやりしてくる。
あんまり身体に良く無いな。

DSC03498_201407171716013a5.jpg

今日の橋脚。
夏の空だ。
これも少し間が空いてから見上げているが少しづつ空の色も変わって来るものだ。

DSC03501_20140717171618903.jpg

夏山町に入るところにも蓮の花があった。
太陽がまぶし過ぎてなかなかうまく撮影出来ない。
ちょっと調整してやって神秘的な感じに。

DSC03502.jpg

そしてスタート。
この時期はダブルボトルで走って来て、
ここまでで1本飲み終わるくらい。
もう1本は帰り用なのでTTにしては重りである。

スタートから向かい風。
けだるい夏の向かい風で伸び無い。
前半は重めに踏んでいたのだが、
若干疲労したので後半は回す方へシフト。
行けるかと思ったがイマイチなタイム。

夏山町TTヒルクライム

17:54

なかなか厳しい。
暑さは多少までなら許容出来るけど、
慣れが必要。
まだ夏モードになってない。
そう思いたい。

DSC03503.jpg

県道の桜形へ抜けるところはやっと完成間近な様だ。
路面が綺麗になって下りやすい。

DSC03504_201407171716232e3.jpg

撮影してたらアイスが溶け出してた。
マーブルチョコ系はパリパリして上手い。


本日67km。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター