顔に当たるは雨粒かはてさて?

DSC03462.jpg

どんより曇空で今にも降り出しそう。
天気予報は前日まで晴れ予報が出ていたのに、
翌日起きてみたらこんな天気。

走るかどうか、
しばし録画テレビを見ながら迷いつつ、
大丈夫と判断して走りだす。
5時半に起きたのにスタートは8時ちょい前くらいのスロースタート。

DSC03463.jpg

ノープランの時はいつも香嵐渓アップダウンコース。
しかし走り出してみて駄目な感じがひしひし伝わる。
頑張れば速度出せそうだけどその気持ちも湧き上がらない。
こんな時はどう走っても駄目。
体幹に力が入っていない感じだ。
激坂区間を走りながら、
あざみラインだとここがずっと10km続くのかと走ってる人らを想像しつつ。

DSC03464.jpg

今日の橋脚。
ここ走る自転車イベントはまだ公式に発表されてないのかな。
と言うかこの辺を走る箇所になるのだろうか。

DSC03465.jpg

ところどころウエット。
セミウエット。
ここからちょっと濡れてたので慎重に上って下る。

DSC03466.jpg

やる気も無い、
天気も怪しい。
この地点ですでに帰りたい気持ちでいっぱい。
こんな気持ちで走りだすべきじゃなかったな。

DSC03467.jpg

少し上り返して、
山っぽいところまで来ると何だか顔にやたら当たる。

??
雨かと思ったら小さい虫だった。
つばめが低空飛行していると雨が近いと言う様に、
こう言う天気の時には虫がいっぱい舞っている。
汗かく顔にいっぱい当たってひえ~ってなってもう嫌だ。

顔に大量に当たる虫、ぬぐってはぬぐってはで走る。
辛い。

DSC03469_20140706161804df5.jpg

香嵐渓まであと3kmで力尽きる。
もう香嵐渓まで行く気も失せたのでここで引き返す。
帰りをアップダウンコースで走る気も無く巴川沿いでさっさと帰宅。

DSC03470.jpg

釣れますか?

こっからの川沿いルートは下り基調なので頑張って走る。
と思って気がつくとGPSが暗転している。

あれ?
とたまに起きる勝手電源オフのEDGE705。
リセットをモード+LAP同時押しで電源を再度入れる。
これが起きるとログはエラーになるんだよなあ。
TTやロングの日じゃなくて良かった。


DSC03471.jpg

こっちはほぼ完成。
後は側壁を付けるところかね。

DSC03472_20140706161913099.jpg
一番表面の部分だけ濃くて美味しかった。


昼前に帰宅。
全くやる気なく走ってしまった。
こんな日こそローラーやってた方が良かったかもね。

本日67km。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター