BRM614中部600km(全部乗せ)の後日記編

DSC03345.jpg
BRM614中部600km(全部乗せ)の後日記編
での備忘録。


本編はこちらをご覧下さい。
BRM614中部600km(全部乗せ)の当日編前編
BRM614中部600km(全部乗せ)の当日編中編
BRM614中部600km(全部乗せ)の当日編後編


実は最後にいつものデータと食べ物備忘録を
記事にしようと思った矢先、
GPSがエラー、、
確かにちょっと懸念はあったがまさかここでか。
アップロード出来ないのでtcxファイルをあれこれエディターでいじっては試し、
いじっては試してみたいが結局救えなかった。
そんなで時間食っての今ここ。

走っていた時に感じた違和感は、
まず獲得標高が全く増えていなかった。
500km走っても6000mくらいだったかなあ。
他の人では13000m以上だったとかルートラボ通り9000mだったとかあるが、
走った感じはルートラボ通りってところだと思う。

本記事で力尽きたので食べた物の備忘録だけ。


午前0時半起床、
いつも通りに、
コーヒー、トースト2枚、バナナ1本。

持参ドリンク、粉飴飲料750ml✕2本
持参黒糖パン3個

PC1:
ブラックサンダー、ウィンダーインエネルギー
PC3:
オレンジジュース1L、ツナたまごサンド、シーチキンマヨおにぎり

野麦峠お助け小屋:
野麦ソバ

PC4:
オレンジジュース1L、甘辛唐揚げマヨのパスタサラダ、なめらかプリン
PC5:
アップルティー1L、レッドブル、四川風麻婆豆腐丼、ダブルシュークリーム
PC6:
チーズカレーヌードル、チーズ極まるレアチーズ

UCCブレンドコーヒーブラック
エスタロンモカ1錠

PC7:
紅茶1L、グラノーラブレッド、ブラジリアンカップヌードル、まるごとバナナミニ、メントストロピカル

道の駅 信州新野千石平:
BOSSブレンドコーヒー
エスタロンモカ1錠

PC8:
冷製バルサミコ風トマトのソースパスタ、レッドブル、マンゴーヨーグルト
藤岡ファミマ:
オランジーナ、おむすび2個入り
PC9:
オレンジジュース1L、チョコモナカジャンボ、たまごドッグ


とこんなところ。
今回はPCごとに急ぐ事も無く、
ゆったり食べたい物を兎に角食べた。
ゆっくりする事でかなり気持ちの余裕が出来た。
そう言う意味では眠気以外の部分はかなり気楽に走れたと思う。
本来のブルベってこう言うものなんだろうな。

思い出補正がかなり入っているけれど、
その眠気を我慢するところ以外は割と楽しいブルベだったかも。
きついけれど走りを峠を楽しめるブルベだった。
PC間のクローズがなかったらぐっすり眠って走れば
いい感じのツーリングと変わらなかったかもしれない。

そんなわけで、
宿泊前提としてじっくり2日かけて走ればこれは楽しい
けれど走りごたえのある上級者向けのツーリングコースと言えよう。
これにて今期のブルベ終わり。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター