そして日常へ、普段仕様に戻すと共にタイヤ新品交換

DSC03220_20140604130449c37.jpg

ヒルクライム大会終わったのでいつものGP4000Sに戻す。
といつもの作業なのだが、
このタイミングでタイヤを新品交換。
大会で使ったチューブは新品で買ったものを伊吹山の時だけ使ったので、
それをそのままチューブは変えずに使う。

前回の交換は確かこれの後。
■紅葉パトロール香嵐渓、またパンクだよどうなってんの?

DSC03221.jpg

交換完了。
だいたい半年振りくらいか。(昨年の12月に乗らない月があったので)
タイヤ交換はロードの場合で1年で2セットってところかな。
(DAHONだと保たせて保たせて1年1回)

新規一転で新タイヤで行こう。

在庫状況からして次は4000SⅡになるのかなあ。
コンチから変える要素は今のところ無い。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター