Mt.富士ヒルクライム直前の体重

taiju01.jpg

taiju02.jpg

あ、はい。
今回は伊吹山ヒルクライム直前と違う。
何が違う?それは、

全くダイエットをしなかった。
食べたい時に食べ、
好きなものを食べ、
ご飯も好きなだけ食べてみた結果・・・

体重:65.1kg
体脂肪率:13.2%
BMI:20.6

毎日量っていると、
今の体重はと言うのは非常に分かりにくい。
人間の身体の6割は水分である。
水分は常に出入りしており、その重量は大きく占める。
暑くなって来たから汗をかく量も多くなったから水分の出入りで体重なんて2kg前後普通に上下する。

グラフで見るに、
だいたい66kgを切るくらいが丁度良い感じなのかなあ。
目標ラインを64kgにしているのに。

体脂肪率はグラフで見ると右肩下がり。
これも体水分量で変わるので何とも言えんけど、
目標ライン13%以下にしたいなあ。


これを見る限り、
いつも通り非アスリート体型でヒルクライムである。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター