Mt.富士ヒルクライム直前なので調整走

IMG_0539.jpg

本日は大会直前なので、
疲労を抜くために軽くいつもの平坦走行のみ。

装備品はベル以外外していつもより軽装で。
ハンドリングが軽過ぎる。
これが本来のロードバイクの性能か。

IMG_0545.jpg

今日は堤防道路に車がいっぱい、
何だろうと思ったらこの時期の干潮時間は恒例のこれ。
プカプカ浮かんで何を捕る人ぞ。
アサリかシジミか。

IMG_0537.jpg

いつもの場所に到着。
風力発電とソーラーパネル。
何か出来てた。
ちょっと視界遮ってしまって殘念。

IMG_0534.jpg

今のバイク状態記録写真。
ここの堤防道路は冬場いつも工事中でやっと通行出来る様になった。
もしかしてシジミ漁とかあるから、
春先までに工事完了させているのだろうか。
そんな都合ってあるのかな。

帰りもゆったり走って調整走行完了。
あとは大会までローラーもせず休足して万全で行こう。

DSC03142.jpg

セブンイレブン限定チョコミントジャイアントコーン。
チョコミントは至高。


本日50km。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村 自転車ブログ ミニベロ・折りたたみ自転車へ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

恵壱

Author:恵壱
ロードバイクとフォールディングバイクであちらこちら



カテゴリ
記事一覧
Amazon
FC2カウンター