名古屋600kmの準備中、キューシート長い!

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もう明後日の話なのに、
何も準備して無かった。

BRM517名古屋600kmの準備せねば。
キューシートの用意は基本的に試走後のを見てから作成。
修正入る事あるからね。
今回は見た限り無さそうだ。
なので昨年と同じか。

前半は高山往復と後半は200kmの前半とアツイチみたいなもんなので、
2つ合わせた感じでキューシート長い。
裏表で印刷すればいいんだけどね。
そのまま印刷してテープでシーリング。
ラミネーターなくても雨でもこれで大丈夫。

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リヤライトも、
ついでに電池交換。
ライトに使うCR2032電池って交換時期が難しい気がするのだが。
使い切って交換と思うとそもそも走行中に消えるって事だし、
それはいかんので結局電池容量残ってるけど、
ロングライドの前には買えちゃう。
結果使い切らないのでもったいない。

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しかしバイクガイ トライスターのネジ、
なめなめだ。
小さいからきっちり締めようと思うとなめてる。
この径のネジで六角ネジって無いかな。
少なくともプラスネジより締め具合の感覚分かりやすいと思うんだが。

あと、
ボタン押しにくい。
もうちょっとスイッチとネジ(電池交換方法)を多少重くなっていいから改善求む。

そう考えるといかに工具を必要とせず設置、電池交換出来る構造にしている、
キャットアイは一日の長がある気がする。

交換してテスト点灯。
うぉ、まぶしっ
これで夜道も安全。




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